ココロとカラダが喜ぶ 整体

よくある質問

Q)ボキボキが怖いのですが、ボキボキしますか?
A)ボキボキ(矯正施術)が怖い方や苦手な方や、施術の見極めで骨密度・骨や筋肉の状態矯正施術をしないほうが良い方には、別の方法で施術しますのでご安心ください。
Q)服装は?
A)動きやすい服装でご来店ください(ジャージ・スウェット・スパッツ等)。貸出の着替えもあります。

より良い施術のために以下の服は避けていただければ、助かります。

・パーカー
・バックプリント
・セーター
・レース編みの物
・タンクトップやキャミソール
・スカート
・ショートパンツ

Q)予約は必要ですか?
A)当サロンは完全予約制となっています。あらかじめお電話にてご希望の日時とコースメニューをご予約ください。
Q)はじめてなのでコースを決めるのに迷ってしまいます…

A)あらかじめコースを決めていただかなくても大丈夫です。まずは一度ご連絡ください。

お客様のお体の状態や悩んでいることなど、お話を伺った上でお客様におすすめのコースをご提案いたします。まずは一度ご連絡ください。

もちろん、ご相談いただいたからといって無理な勧誘などもいたしませんので、お気に召さない場合はお断りいただいて大丈夫です。ぜひお気軽にご相談ください。

ご相談はお電話で承ります。直接ご来店いただいても混み合っている時などは応じることが出ませんご了承ください。

Q)男性でも受けられますか?
A)受けられます。
Q)生理の時・体調不良・病気中・通院中、整体を受けても良いのですか?
A)生理中 / 高血圧 / 体調不良 / アレルギー症の方 / 医師にかかっている方 / 薬を服用されている方 / アルコールを摂取された方 / 妊娠中 / 授乳中の方は必ず予約時お申し出ください。コースが受けられない場合がございます。
Q)何か持っていくものはありますか?
A)特にございません。
Q)コンタクトレンズをしたままでも受けられますか?
A)特に外す必要はございませんが、外した方がよりリラックスできるという方もいらっしゃいます。その場で外せるように、必要な道具をご持参していただくことをおすすめします。
Q)押し売りや化粧品の販売など、強引な勧誘が心配です。
A)そういったものは一切行っておりませんので、ご安心ください。
Q)どのくらいのペースで通えば良いですか?
A)お客様のお体の状態、ライフスタイル、ワークスタイルによって違います。施術後、説明しアドバイスさせていただきます。
Q)駐車場はありますか?

A)あります。約10台女性でもラクラク停めやすい駐車場です。

停めてある車を見られたくないお客様はサロンの裏にも駐車場がありますので、遠慮なくご利用ください。

Q)子供と一緒でも受けられますか?
A)ゆっくりリラックスして施術を受けるとより良く整体効果が出ますので、目を離せない乳幼児とご一緒のご来店の場合は、お子様をみてくださる方をご同伴ください。
Q)ペット同伴でも利用できますか?
A)申し訳ございませんが、利用いただけません。
Q)出張をお願いできますか?
A)当店では出張での施術は承っておりません。
Q)予約をキャンセルしても大丈夫ですか?キャンセル料は?

A)もちろん大丈夫です。

当店ではキャンセル料はいただいておりません。

当店のお客様のほとんどが次回の予約をされて帰られますが、一ヶ月以上前のご予約なので変更やキャンセルもありますので、お気になさらずお申し付けください。

ただし、急なご用事や体調不良などでご来店出来ない場合は、ご面倒ですがご連絡いただけますと助かります。

Q)当日の予約は可能ですか?

A)予約に空きがある場合でしたら、当日予約も可能です。

ただし、予約が混み合っている場合には、当日予約をお受けできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

Q)アロマ整体って何ですか?

A)背面・腕・膝から足をアロマオイル(精油)は、植物から抽出した100%天然成分のものを使用し、キャリアオイル(植物性オイル)で希釈して用いてほぐします。他の部分は、施術着の上からほぐします。仕上げに整体60分コースと同じ骨盤骨格矯正をする至れり尽くせりのコースです。

人工香料や保存料等の合成物質に反応されるような敏感肌の方でも安心して施術をお受けいただけます。ただし特定の植物にアレルギーのある方は、その植物から抽出したオイルは避けた方が安心ですので、事前にお知らせください。

また、アトピー性皮膚炎をお持ちの方ですと、お肌の乾燥がアトピー性皮膚炎の悪化につながりますので、保湿の効果も期待できるアロマトリートメントはおすすめです。

逆に炎症がひどく出ているときにはマッサージの刺激が炎症を悪化させてしまう恐れもございますので、炎症が落ち着くまでアロマトリートメントはお避けになった方がよろしいかと思います。

お客様の症状、状態によっても対応は変わってまいりますので、その他不安な要因をお持ちの方は、あらかじめご相談ください。

お気軽にお問合せください

【要予約】営業時間 9:00~19:00
(受付18:00まで・土曜17:00まで)

営業カレンダー|予約空き状況

営業カレンダー
予約空き状況

カレンダーが表示されない方は【拡大表示】からご確認お願いします

マップ